トピックス

HOME 𝄀 生活学科 𝄀 食レポ ー学内カフェテリア編ー

2022.04.28生活学科 保育学科

食レポ ー学内カフェテリア編ー

今日は南8号館まで足を延ばして、Cafeteria「爽」のランチを食レポします。

  

わわわわー 激混み!

まずチケットを手に入れて
 

鶏マヨ丼と日替わり定食のミックスフライに決定しました。温かいごはんとお味噌汁が嬉しい!
 

テラス席を確保。他学部の子たちと隣り合わせ。
ノートパソコン持ち込みで課題やっている子や、お家からお弁当を持ってきている子もいる。
やっぱりお昼の時間はいいね。

私は鶏マヨ丼、どんぶり大好き、お・い・し・い。
外皮カリカリ、鶏肉は柔らかくジューシー!

今日も完食です。結構お腹いっぱい—。
これで午後のアルバイトがんばれそう。
 

もちろん お片付けも自分たちで。
食堂スタッフの皆さま、ごちそーさまでした〜

テラス席で、外の空気を感じながらセレブ気分のランチ(430円と450円だけど)でした。

投稿|保育学科学生・教員

資料請求