トピックス

HOME 𝄀 生活学科 𝄀 みんな上手にイラストを作りました

2022.09.13生活学科

みんな上手にイラストを作りました

Wordの図形描画機能を使ってイラストを作成しました。

「ほんとにWordで作ったのかしら?」と思うほどの力作ぞろいです。

相互評価をすることで、ほかの人が使った機能などを学ぶことができました。

(学生たちの声)
・このグラデーション、とてもきれい! 本物の写真のように奥行きや空が表現されていて感動した。(Uさん)
・複雑な形をどんな図形で組み合わせたのだろうと不思議に思った。ツヤや透過性などを使って立体的に見せているのがすごい。とてもクオリティが高い。(Kさん)
・図形で作っているのに、ふわふわとした感じが伝わって、とてもかわいい。(Nさん)

投稿|生活学科教員

資料請求