トピックス

HOME 𝄀 生活学科 𝄀 タイピングの練習を始めました!

2022.07.01生活学科

タイピングの練習を始めました!

「基礎情報処理演習1」の授業で、タイピング練習用のサイトを紹介してもらいました。

このサイトを利用して正確なタイピング技術を習得します。

 

自分のレベルに合った問題が出てきていいなと思いました。自分でサイトを探さずにすぐにタイピングの練習ができるのでしっかりと活用していきたいと思います。(Hさん)

すぐに採点してもらえて、誤字脱字や習熟度などもわかりやすく、すごく使いやすいタイピングソフトだったので積極的に学習していきたいと思いました。(Wさん)

練習時間は10分という短さなので気軽に楽しめてよかったです。(Gさん)

タイピングサイトがとても分かりやすくて使いやすくていっぱい練習して上達したいと思いました。(Yさん)

投稿|生活学科1年生

資料請求