トピックス

HOME 𝄀 生活学科 𝄀 イラスト作品の相互評価をしました

2022.01.13生活学科

イラスト作品の相互評価をしました

学生がWord機能の「図形」を利用してイラストを作成しました。
それぞれの作品をデザイン・技術・色合い・緻密さの観点から学生が相互評価し、最も評価が高かった作品を選抜しました。
学生からは、「とってもリアル!」「すご~い、どうやって作ったんだろう」「この色使い素敵だよね」などの声が聞かれました。
次の作品を作るときの参考になることでしょう。

作品タイトル:「Summer!」

作品の説明:過去の作品例は花や風景を題材にしている物が多かったので、きっと今年も多くの人が同じような作品を作るだろうと思いました。
そのため、私はみんなと被らず自分らしさが出せるようなテーマを考え、ポップでポスターになりそうなデザインになるよう工夫して作りました。

投稿|生活学科教員

資料請求