トピックス

HOME 𝄀 保育学科 𝄀 わたしたちの購買のおにぎりを紹介します!

2021.07.03保育学科

わたしたちの購買のおにぎりを紹介します!

みそカツおにぎり 258kcal  120円

名古屋と言ったらコレ
まず、白米がほんの少し硬めで冷めてもちょうどよく本当においしい!
白米だけでも食べたい!と思ってしまう程です!
大きめの味噌カツが一つ入っており、優しい味噌の味が白米ととってもよくあっています!
一口目から味噌の味がして、最後の一口まで味噌かつと白米を楽しむことができます!
味噌が好きの人にはたまらないでしょう!
ぜひ味噌カツおにぎりを食べてみてください!

鮭おにぎり 200kcal  120円

具の鮭がほぐれていて、食べやすかったです。
他のコンビニと比べて、ゴマが入っていたところが魅力的でした。
塩加減もちょうどよかったです。
鮭おにぎりが好きな人にお勧めです!

うめづくしおにぎり 194kcal  120円

カリカリ梅がご飯と混ざっていて名の通りどこをかじっても梅づくしでした。
梅は酸っぱすぎず、優しい味でした。
白ごまと昆布も混ざっていてしっかり味もするので、昆布と梅で迷ったらうめづくしをおすすめします!

めんたいマヨおにぎり 194kcal  120円

明太子マヨネーズが丁度いいバランスで入っているので、くどくなく、食べやすいです。
明太子の辛さもマヨネーズでマイルドになっているので、辛いのが苦手な人でも食べやすいと思います。

人気ランキング
1位 からあげマヨおにぎり 120円

2位 めんたいマヨおにぎり 120円

3位 アボカドとまぐろのミンチおにぎり 120円

番外編
おにぎりの他にもサラダチャーハンコロッケなども売っています!

投稿|保育学科第三部1年 にこ・はるえ・ゆりあ・りこ

資料請求