トピックス

HOME 𝄀 保育学科 𝄀 卒業式を迎えました~保育学科編~

2023.03.23保育学科

卒業式を迎えました~保育学科編~

晴天に恵まれた3月17日、卒業式がとりおこなわれました。

卒業生を見送る教員にとっても、振り返ればあっという間の2年間、3年間でした。
卒業生たちは社会人として必要な、多くのことを本学科で学ぶことができたように思います。
4月から社会人としての第一歩をしっかりと踏み出してくださいね。

先生たちは、いつでも応援していますよ。
頑張って!

 

創立者 越原和(やまと)先生と春子(はるこ)先生と共に、記念写真を撮影しました。

創立者 越原和(やまと)先生と春子(はるこ)先生と共に、記念写真を撮影しました。

 

投稿:保育学科教員

資料請求